デコ鮭 プロジェクトの終了報告と賞

     画像クリックで拡大
     画像クリックで拡大

 

 

Facebookより)

2018 Shake Hand in おおつち デコ鮭 プロジェクトが無事に終わり、ご報告が遅くなりました。
私達のような小さな集まりのプロジェクトに沢山の方に参加していただき、皆様に支えられて、大盛況に終わり、おばちゃん達一同、ほっとした気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。新しい出会いがあり、心の優しさに触れ、人と人との繋がりの大切さを改めて感じています。
突然に案内を送って参加してくださった手芸作家・タレントの篠原ともえさん、大槌と同時に展示会を開催してくださった岡山県和気町 ギャラリー栂 さん、電話でラジオに参加させて頂き、お世話になったFM宝塚の方々、河内長野市の大槌を応援する会の方々、京都や兵庫の高校の生徒さん方、Shake Handプロジェクトの始まりから参加して下さっている方々、新聞やラジオで知って参加して下さった方、沢山の方々、本当にありがとうございます。
皆様からのメッセージを読んで励まされ応援してくれる方々しながら、これからも活動して行きますので、よろしくお願い致します。


おばちゃんくらぶのインスタではShake Hand大賞また各賞をあげていました。

 

2018 Shake Hand 大賞 京都市の堺 美樹さんです。
素敵なデコ鮭(右の写真)を作っていただき、ありがとうございます。


Shake Hand賞 (おおつちおばちゃんくらんぶ賞:左から3つ目の鮭)


植田医院賞



おばちゃんが選んだ各賞

アイデア賞
アイデア賞
可愛いで賞
可愛いで賞
頑張ったで賞
頑張ったで賞


NPOつどい賞