SHAKE HAND デコ鮭は13日に盛会終了!

チャリティイベントは無事終了しました!


Shake Handin おおつち デコ鮭 は、皆さまのご協力により無事、終了致しました。大津市から、東京から、仙台から大槌の方と、沢山の方に来て頂きました。ありがとうございました。


「篠原ともえ」さんのデコ鮭を見て、可愛い どうして大槌のおばちゃんくらぶにあるの?と必ず聞かれました。


こんな小さな、おばちゃん達の集まりにデコ鮭を送ってくださって本当にありがとうございました。

出会いを大切に、これからも頑張って行きます。


3
2223日と、有楽町駅前広場 大槌マルシェで おばちゃんくらぶのブースで「Shake Handin 有楽町を開催します。皆さま、いらしてください。
どんな展示をしたらいいかなと思案中。テントの中での展示、おばちゃんが設置、楽しくなるアイデアないでしょうか?