「篠原ともえ」さんがデコ鮭に参加!

タレント・デザイナーの「篠原ともえ」さんが
東北支援 チャリティーイベント「S hake H and」デコ鮭

に参加して下さいました。

写真が篠原ともえさんのデコ鮭です。可愛い❤❤❤
おばちゃん達、信じませんでしたが、篠原ともえさんから帰って来たデコ鮭を見て、驚きと興奮で大変でした。突然に案内を送って申し訳ありませんでした。
参加して頂き、ありがとうございました。元気を頂きました。
是非、みなさん、デコ鮭を見に来て下さい。

 

場所 岩手県大槌町寺野

 

 おおつち おばちゃんくらぶ 旧)植田医院さん
39日〜13日)午前10時から午後4時まで


             篠原ともえさんのデコ鮭出品作品
             篠原ともえさんのデコ鮭出品作品