震災後はじめて、釜石線のワンマンカーに乘る

震災後、はじめて釜石線のワンマンカーに乗っています。釜石で働いてた時の事を思い出しながら窓の外を見てます。
洞泉のスタンドのおばちゃんは元気かな?天洞にあった事務所の跡地、釜石鉱山の堆積場で行なったラリー大会、山神山のお祭など、懐かしい事がいっぱいです。はまゆりに乗って、ケーソン見学、雨で仙人隧道の脇の沢から岩石が流れて、仙人道路や甲子川が決壊した事で、遅くまで仕事をした事など、懐かしい。これからも、また、色んな事を体験して行きたいと思っています。  (フェイスブック投稿より)

 

画像に含まれている可能性があるもの:屋外、自然

他のリアクションを